無事ゼノス倒したぞぉースター照れ


マッチかけた時、待ち時間15分と出て、時間かかるから軽く動画予習するかと動画を流し出し、ホットバーの登録がおかしくなってたので変えよとしたら間違って、違うのが。


そんな時シャッキーン真顔え?はやー


動画も最初のこの時はここに移動っていうのだけ見て、あとは見れず驚き


急いでホットバー直したり汗汗状態


ひとまず、人が動いたらその通りに


で、連打しろと出て、慌てて押したけど間に合わず私だけ死んだネガティブ


ずっと


あわわわーーーー


操作もぐちゃぐちゃに。


はっきり言っておんぶに抱っこ、ほとんど攻撃してない泣


一緒に戦ってくれてる方々に感謝感謝スター




リセのこれからの選択そうなるだろうなーって結構前から思ってた花


パパリモの代わりじゃないけど、少しでも相方になれたかなーなんて思ったり笑


英雄さんは他の人たちとも信頼され頼られ、相方みたいなのがたくさんいるしなー照れ


うらやましい笑




ここ最近てか数日前から、ちゃんとスキル回しとか検索して勉強した。今頃?って感じやが無気力


今まではなんとなくでやってたけど、いざやってみたら吟遊詩人、忙しいっていうのがもっとわかった煽り


ポンコツ野郎だけど、続き楽しみに頑張れたらなーって感じ