ジバニャンのマウント欲しさに妖怪ウォッチイベに集中したよスター


間違ってやったことのあるフユニャンのメダル、20枚集めてしまう失態起こしたけど泣


モンハンでも毎回同じ装備買ったりするくらいほんとダメな奴ネガティブ


蒼天のエリア風脈解放できてなく、飛べず、コンテンツのやつ前やったけど、ソロで、アップアップだったので放置。


今回マッチさせてみようとしたけど、ひとまずひとりで行ってみようって事でやったらいけた。


そして飛べた笑


蒼天は飛べないときつすぎる。


今回の妖怪ウォッチのイベで関係ない雑魚がきていっぱいになったりとかで死にまくったよだれ


でも吟遊詩人のレベルあがったし、あと全武器集まって、マウントの交換がわからず、話しかけたらなんとかボート?にMGPが2万ちょいいるとか。


ゴールドソーサーほんと何もしてなく、検索で集める方法見たりしてゴールドソーサーにもこもる


んが、調べたらマウントの交換、MGPいらんやんってわかる。


ゴールドソーサーで攻略手帳も解放してなかったし、ある意味、妖怪ウォッチのおかげで色々知れた花


G.A.T.Eっていうやつ、ゆいPのでチラ見してたとき、上に上がるやつ、絶対無理って思ってたけど、うん、無理やった爆笑


シューティングみたいなのは楽しかった花


まぁ、これからはゴールドソーサーにも行って稼がないとなお願い


FATE出るのマップ開いて出る待ちしたり、今回久々に集める集中したおかげで、目はバッキバッキに疲れた無気力




お家もそろそろ欲しくなったり、お金稼ぎもそろそろしたいなーと思うようになったニコニコ