プレステの容量が足りんでアプデできず、ちょうどタイミング的に利用期間が切れたので、容量空けのためにゲーム消化しよとしたけど、気分やったり体調があまり良くなく、減らん真顔


芸人さんがFF14始めたのを見たり、有吉の番組でFF14やってるのを見て、復帰したいーとなり動いていないDBD一旦削除した爆笑


妖怪ウォッチのイベ前からしたいと思ってたけど、しないまま消えてた。


そしたらまた復活花7.0のアプデ前まではあるということで復活したいぞって数日前に復活ニコニコ


ストーリーをすすめていて、悲しいお話であり、息抜きにちょっとイベ進めようかということで、FF16のイベやってみた


まさしく今FF16やってるところスター


FF14の私のキャラが一緒にいるーって興奮しながらしたよ








イベはクライヴを守れというところでどうすればいいかわからず、数回失敗した泣


イベの戦いの音楽、FF16の音楽でンフフー🎵って思いながらウキウキしたなぁ


無事トルガルのマウントも取れ、いざ飛んだら、今の服だと後ろからのカメラアングルにすると


おパンツ見えまふ笑

やるつもりなかったけど、やってよかった花


パンツ見えるからやってよかったじゃないよ。クライヴ、トルガルに会えたし照れ




そして妖怪ウォッチのイベやってみた。


ちらっとYouTubeでやってはるの見た事はあったけど、なんか大変そうくらいで、ちらっとなのであまりわからず


いざやってわかりました


ジバニャンのマウントとるのに


すっごく鬼畜だと泣


ジバニャン好きなのかと言われるとそういうわけでもない・・・


かわいいとは思うが。


さぁ、今はジバニャンのためにやる気あるので期間もあるし、すっごーーーく面倒だけどやってみるかな・・・