無事クライシスコアクリア花照れ


最後のボロボロの戦いもう泣きながら操作


FF7リメイク再プレイをすると決め、クライシスコア最後のチャプター10に入り、進めたくなく数日FF7リメイクやってた爆笑


久々で楽しくなりコルネオのところまできたチュー


クライシスコア終われせないとって思い、重い腰を上げプレイ


ラストにかけての終わり方、めっちゃ泣けた泣


ぼろぼろの泣き方泣くうさぎ


FF7リメイクやりだしてるからこそ、クライシスコアをやったからこそ、FF7リメイクのストーリーが繋がっていき、ほんとよかった


クライシスコア終わったら、リバースかなと思ったけど、あのやった当時は戦い方もあまりわかってなく、内容も今になっては覚えてなかった部分も多く、クライシスコアやりながらリメイクやって良かったなってほんと思う


ザックスかっこいいーお願いってなって、リメイクやるとクラウドイケメンーラブってなってる自分笑


ほんとやって良かったと思えた作品でした


リバース前に龍が如く8かな?と思ってたけど、リメイク終わったら、リバースかな?わからんけど凝視


けどやりながら、やっぱドラクエよりFFの方が悲しい残酷さがあっておもーい


それが良かったりする時もあるけど、進めるのがうううってなること多々あり


FF14もそうやし、ゆっくり進めたい




クライシスコア終わって時間をあけ、FF7リメイクをして、クラウドに滑り台滑らせ癒し笑ううさぎ