FF14ストーリーは進めたいけど、ダンジョンに入る時ストレスがあって、ストーリー進めてくると必ずダンジョン入らんとで緊張とストレスが毎回爆笑


今回も進めてるとはバルダム覇道というのがでてきた〜驚き


ドキドキしながら進めてると、被弾しないようにという試練が・・・


そこで何回も失敗をし、諦めそうになりながらも、勉強のため攻略も見ないように、でも最後の試練の隕石がどうもわからず、動画見た爆笑


何回か挑戦し、なんとなくできた笑


最後のボスは普通にあっさり終われた。


戦士普段はやってるけど、ダンジョン4人以上の時、タンクは自信ないので今は吟遊詩人でやってるから、吟遊詩人のレベルもあげながら進めてるから、サブクエとかやりまくってるからメインのストーリー進まん笑


あと方向音痴すぎて毎回反対方向歩くからタンク人とやるのは無理やー。


大人数の時はDPSで待ってーと追いかけてるのが良い感じ。