ガングリオンの手術が終わり6日目。


痛かったから、ぜんぜんゲームできんかった。


昨日くらいからswitchのプロコンが持てるように。


持てはするけど支えで下にクッション置かないとやけど。


プレステ5のコントローラーは重みで痛み来るし、無理だ泣


FF7リバースの新しい映像見たけど、もうすぐ発売なのに、家に来るのもうすぐだけど、手が痛くて龍が如く7外伝できてないし、8家に届いたけど、しばらくお預け状態。


FF7はもうしばらくお預けやな。


手術後は手はクリームパンみたいに腫れるし、痛みとの戦い。やっと痛みがマシになり、ゲームしてみようとやってみるけど、スティック触るのは痛いし。


抜糸が木曜だから、その頃にはもう少しましになってるといいな。


色々怪我してきたりしてきたからわかってはいるけど、お風呂入る時や寝る時やらほんと色々不便ネガティブ