正直進めるの辛いなーと思いながらも進めましたスター


パパリモとのシーン。


話は知ってるからやっぱね泣


そして






紅蓮に突入照れ


紅蓮のリベレーターをずっと紅蓮のオペレーターと思ってた。


覚えたぞ。


まだまだわからないこと多いし、この使い方でいいのか?とかいっぱいあるけど、ほんの少しずつ理解できてる部分もあるので、諦めずに進めれたらいいな花


FFはドラクエより辛い話が多いので悲しくなること多いよね。


進めるのが辛くなるけど、紅蓮はちょっとやって辞めてしまったので、物語はほんと知らない。


だから楽しみ笑ううさぎ


けど、YouTubeでFF14の好きな曲という動画を見て、まだ知らない、これは見てはいけないネタバレ的な画像見て、まだ進んでない私は見ちゃいかんと思い消した。


YouTubeでさ、自分がやってる最中のゲームとか見ないようにしてるけど、サムネで見せんなよっていうのあったりして、やる気失せるのよね。


そのせいで止まったゲーム何個かあるし。いつかは進めるけど。


と最近思った。