ついに来たー。アルテマウェポンうさぎ


前のキャラでやった時、魔導アーマーに乗るところで、戸惑ってたら、パーティメンバーがもうみんないなくて、方向音痴だし、どこ行けばいいかわからず、モタモタしてたらなんとか飛べるのがわかってなんとかできたけど、ちょっとした嫌?な思い出以来笑




いざ戦いになった時、よくわからんこと多いし、画面がちょっと近いくにしてしまってあるので、見づらい爆笑


もうなんかわからんけど、なんとか勝てたスター花


脱出の時、サンクレッド後ろに乗せてるけど、力持ちやなー、そんなびょーんと飛んだりして落ちんか?なんて思いながら、ムフってなった笑い泣き




ホットバーをちゃんと設定しないといけない時期が来たんだけど、検索して見て、触るけど疲れてしまい、まだちゃんとできてない。


理解するのに時間かかるー泣


色々覚えること多くて大変だわー無気力