2025年シングルマザーとなった私です。節約大好き、買い物大好き、性格はHPS気質です♪自分の気持ちの整理や買った物の備忘録、子供の成長をブログに残していきたいと思っています。
この梅雨の時期に連続2日おねしょ
明日もされたらどうしよう…。
先週も2回ほどおねしょしてる。
夜尿症なのかな?
毎日夜中に起こされて私の体も心配。
また耳の閉塞感始まりそう