この梅雨の時期に連続2日おねしょ悲しい

明日もされたらどうしよう…。


先週も2回ほどおねしょしてる。


夜尿症なのかな?



毎日夜中に起こされて私の体も心配。

また耳の閉塞感始まりそう不安