音霊 OTODAMA SEA STUDIO 2012 | オズワルドのライブストーリー

オズワルドのライブストーリー

~ライブ時々日常日記~

昨日ついに行ってきましたо(ж>▽<)y ☆
実家から徒歩15分wwww←近!!ww

オズワルドルドンのUVERストーリー-2012070310130000.jpg キラキラ

近いので姉を誘ったら一緒に行くとのことで
二人で歩いて海岸まで行って好

めっちゃ天気よくなったから
暑くて暑くてw
コンビニで飲み物買おうとしたら
シュンスケさんとまなおさんに遭遇え゛!

シュンスケさんにお姉ちゃんと似てるって言われたw

そのあと海岸を二人で歩いてたら
前からいつみさんが来てラブ

また似てるって言われたwwww

暑すぎるから日焼けもしそうだし
ちょっと日陰で涼んでたら

コンボウ姉さんの後ろ姿を発見キャハハ

お姉ちゃんを紹介してたら
u.さんがばったり出てきて水着ギャルを
盗み見てたwww

あれはかなりウケたw
ついでだし差し入れを渡して

暑いからまた日陰で涼んでぼー

ハルちゃんが迷子ということで
電話で道案内かお・・・
しようとしたら全く説明力がなくううっ...←すいません!!
お姉ちゃんが電話にかわってくれて案内してくれたw

あとからハルちゃんが言ってたけど
電話越しの声が同じでかわったのわからないぐらいだったって
言われたwwwww
(本人達はそんなに実感ないんですけどねーww)

モモちゃんも途中からだったけどイメと鯵間にあったし
会ったときハグめっちゃ嬉しかったっぜ(///∇//)ww

そのあとライブすんごく楽しかった♪
14:30~20:30までとかなり長丁場でしたが

リアクション ザ ブッダ
アイ.スクリーム
GLASS TOP
+plus
iMagic.
universe
Agitato
Brand New Vibe

全部本当に楽しかったキャハハWハート



ああ・・・
やっぱり地元に大好きなバンドが来てくれるのは
本当に嬉しいですね♪
ココロからそう思えた一日でした

鯵もイメも見れて本当に本当に幸せでした☆

最後の最後まで居れたし
いっぱいいっぱい話出来たし(-^□^-)w

また来てほしいです!
本当に!!w

楽しい時間をありがとうございました!

オズワルドルドンのUVERストーリー-2012070310520000.jpg オズワルドルドンのUVERストーリー-2012070312290000.jpg
(右の写真はももちゃんから貰いました♪)←ありがとうLOVE



さぁ!これから結婚1周年記念のお祝いしに
お出かけしてきますじゅる・・

早いもんですねw

行ってきまーすダッシュ