iMagic. 5th Anniversary ONEMAN LIVE!! | オズワルドのライブストーリー

オズワルドのライブストーリー

~ライブ時々日常日記~

物凄く…ラブ

物凄く待ちに待ってたイメワンマンLOVE

行ってきましたラブキラキラ


オズワルドルドンのUVERストーリー-2012050222240000.jpg


ずっとずっと滋賀に行く事
みんなには内緒にしてたのですが…

あるトラブルで

虹子さんにバレバレΣ(´□`;)

そしてなかやんにもバレバレΣ(´□`;)Σ(´□`;)wwww

いつも驚かされてるから
今度はこっちが驚かそうと思ったら
全く驚かれなかったという…354354354354354354

あれはショックだった・・・ww

朝からハルちゃんと京都で朝マックしたり
滋賀の夢月ちゃんと初めましてして(*/∀\*)イヤン
可愛すぎて惚れてしまうwww

3人で近くのアルプラで100均行ったり
メンバーに差し入れ買ったりw
プリ撮ったり(≧ω≦ )

あと、メッセも書かせてもらいました(o^―^o)w
みんな一生懸命です好
(隠し撮りしてすいませんw)

オズワルドルドンのUVERストーリー-2012050222470000.jpg


あー凄く楽しい時間だった好


そして初めてのハックルラブ


オズワルドルドンのUVERストーリー-2012050222240000.jpg



いやぁ外観とか皆のブログ見てるから分かってたはずでしたが・・・!

やっぱりあの小さなコンテナみたいなのがハックルなのねーえ゛!汗汗
↑失礼しました(*ToT)ww

入ってみたら6列7列ぐらいしか入れない!!

数えたらそれぐらいだったなっ・・・なんと!

あー"My Way"とかヤバいぼーWハートWハート

何度聴いてもホント・・・やばいわぁww

っていうか"NEVER"を聴いた時本当にウルウルしてしまったううっ...

だって憧れのハックルで大好きなイメが見れたんだから…泣

そう考えたら涙腺が本当にヤバかった!!

行って良かった・・・

本当に行って良かった・・・


関西のイメクラさん皆優しくて凄くなんか…
凄く行って良かった

一番はわこちゃんに会えたことだなぁ(*≧∀≦)

"2年越し"

ずっと会いに行く会いに行くって言って
約束守れてなかったから会えて本当に良かった

いやぁ泣いちゃってすいません…ww

涙腺緩んでたもんでボロボロ泣いてしまった(笑)

お恥ずかしい限りです(*pωq*)


初遠征
初滋賀
初ハックル

すべてがこのワンマンで本当に良かった
イメのおかげでこんなに私は幸せです゚+。(〃ω〃)。+゚

そしてハルちゃん、夢月ちゃん、突然行ったのに
ずっと一緒に居てくれてありがとう(o^―^o)w

虹子さんも隣で初めて一緒に見れてすごく楽しかったです♪

あーもうすべての人に感謝したい!

本当にありがとうございました☆彡

オズワルドルドンのUVERストーリー-2012050222250000.jpg
(思わず可愛くて写メ撮っちゃったじゅる・・)