iMagic.× back"cast"away ACROSS THE WORLD TOUR | オズワルドのライブストーリー

オズワルドのライブストーリー

~ライブ時々日常日記~

昨日行ってきました

オズワルドルドンのUVERストーリー-2012022322550000.jpg

iMagic.× back"cast"away ACROSS THE WORLD TOUR

in SHIBUYA BOXX((o(^∇^)o))

この日の為に毎日毎日仕事を頑張ってきたようなもの…
ハルちゃんがライブの前に
スイパラ行こうって誘ってくれて

ちょっと早い時間に待ち合わせ~(*´∀`)♪

渋谷の交差点をルンルンで歩いてたら

後ろからトントンされて

ハルちゃんかモモちゃんかなぁって思ったら



まさかの…



なかやん(゜ロ゜)!!

なかやんを見た瞬間驚きと感動のあまり心臓がズレたww

んで何故か勝手に涙がポロポロと…ww

いつもサプライズする側なのにサプライズされてしまったー

会えてめっちゃ嬉しかったぞ(≧∇≦)ww

そしてしばらくズレた心臓が元に戻らなかったのでしたww
(心臓の辺りをずっと擦ってたwwww)

皆でワイワイ

ケーキやスパゲッティやらカレーやらガツガツ食べてww

のんびりして

プレゼント包装したり

手紙書いたり

んでヴィレヴァンで良いもの見つけて…ww

そのあと久しぶりにプリクラ撮った(*≧∀≦)!!

いやぁなんか…

ライブメインの日なのにその前に充実し過ぎてヤバかったなぁww

それからライブ会場に行って

時間的にもちょうどいい時間で

ぶらぶら待ってから整列して入場

開演は10分ぐらい押してからスタートしたかなぁ(・∀・)w


最初はバッキャス(//∇//)
"Big time"ほんと楽しすぎ(*≧∀≦)w

"reason"も何度聴いても鳥肌たってしまう(*ノ▽ノ)

"fate"楽しいよね♪

モッシュがファイナルっていうのもあってか凄かった(;^ω^)ww

でも…でも楽しい(≧∇≦)ww

はぁなんかバッキャスで楽しさ満天だったなぁ♪

それからトリのイメ~(*゚∀゚*)♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚セトリ・゚゚・*:.。..。.:*・゚
Smile

NEVER

A.

0 Or 100

GET FIRE

C.P.U

マジックタイム

響鳴花

EVER

凄い良かった!!
やっぱりu.さんカッコいいね゚+。(〃ノωノ)。+゚♪

GET FIREヤバイわww

なんかめっちゃ聞き入ってしまったww

MCでu.さんが自分の誕生日の話とか

バッキャスとのツアーを振り替えって色々話してた♪

カリスマ~カリスマ~カニカマ~って言われて

「誰やカニカマって言ったやつ!!」って

突っ込んでたのが印象的だったなぁww

終わったあとアンコールで出てきた全メンバー

スペシャルな曲をやって貰って…(*≧∀≦)w

なんか会場が一つになってた気がする!!

笑顔がいっぱいだった

今までのイメのライブで一番楽しかった

いやぁこれは楽しすぎた(*´∀`)♪

この思い出があれば嫌なことあっても

生きていける気がする←大げさ?ww

頑張れる気がする

次のライブまで…

一日一日を頑張って行こう