NOW or NEVER TOUR FINA | オズワルドのライブストーリー

オズワルドのライブストーリー

~ライブ時々日常日記~

 
ずっとずっと前から行くと決まってた
AgitatoのTOUR FINAツアーファイナル行ってきました(≧∇≦)ww

もうね・・・

こんなに楽しいくていいのかってくらい楽しかった(笑)

渋谷でコンボウねぇさんと待ち合わせしてたら

ハルちゃんのつぶやき見て一緒にeggman行くことになって

三人で雨の中凄く寒くてスタバのコーヒー買って

eggmanで雨宿りw

待ってる間まで楽しかったなぁ

ハルちゃんからプレゼントもらっちゃったし☆彡

本当にありがとう!!

マジで大切にする(´;ω;`)


それから会場して

一番手"GUYZ"(〃▽〃)w

やっとやっと見れたーーーー(*≧∀≦)ww

むっちゃ日本語カタコトだったwww

たっぺん目指しましょう

間違い(≧ω≦ )プププ

てっぺんですww

洗濯物を雨の日に干したらタオルが臭いと嘆いてました(*^▽^*)

トークが可愛らしい(*ノ▽ノ)

ずっと見たかったから見れて良かった(*^_^*)

ハルちゃんちゃんとCD聴くから(>_<)
本当に凹んだ(/_;)

ゴメンねー(ノД`)シクシク


それから次は
ねぇさん目当ての"Lc5"(〃▽〃)wwww

初めて聴いたけど

曲結構好きだった♪

mikuさん生で見れたし(*ノ∀ノ)www
歓声も凄くて
うわぁって感じだった(o^―^o)www

タオル忘れて拭けないってmikuさんMCで言ってたなww

あと他のバンドさん凄くかっこよくて
自分たちもメイクしないで登場しようか悩んだってww

2月に新曲発売って言ってたから聴いてみたいなぁ(*^_^*)



そして待ってました
Agitato(≧∇≦)ww

始まる前から"SOLDIERS"がずっと流れてて
ハルちゃんとちっさくレスポンスww

最前まで連れていってくれて
マジハルちゃんには感謝です(*ToT)

*:..。o○☆゚・セトリ:,。*:..。o○☆
0*SE
1*VOICE
2*SHINE
3*星に願いを
4*SOLDIERS
5*BUBBLE
6*Dancing All Night
7*ずっと...
8*DOOR
アンコール
9*サヨナラWinter(仮)
10*Lucky

新曲の"サヨナラWinter(仮)"
すごく良かった(ノω;)

3~4日前に出来上がったばかりで
急ピッチで作ってくれたらしいです!

間に合ってよかった的なことをSHINGOさんが言ってました(*^▽^*)w

新曲の字がわからなかったので
SHINGOさんのブログ参照させてもらいましたwwww


いやぁ幸せだった

SHINGOさんも
Ryoさんも
TOMYさんも
KSKさんも
ゆっちさんも
本当に楽しそうで…

それ凄い伝わったし
こっちも凄い楽しかったし

レスポンス上手くいった気がする♪

それに一番印象的だったのは
SHINGOさんが
「みんなのために唄います」
的なことを言ってからの
"ずっと..."
SHINGOさんの顔が忘れられません(´;ω;`)
私だけかもしれないけど
少しウルウルしてたように見えたし・・・

本当に本当に歌詞がココロにグーって入ってきて・・・

素敵過ぎました

こんなに素敵な日をありがとうございました!!

また絶対逢いに行きます(o^―^o)w

最後に

オズワルドルドンのUVERストーリー-2011120800530000.jpg


ちゃんと貼りましたよぉ(*≧∀≦)w

あっちなみに真ん中のゆっちさんステッカーは
ねぇさんがマグネットに貼ってくれたので
色んな所にくっつけてます( *´艸`)w