昨日のハンドメイド資材市は
大盛況で終えることができました。

ありがとうございました‼︎

そして、今日もハナノワcafeさんへ笑い泣き
今日は月に1度の
出張ポーセラーツレッスンでした!

{EC4ACB3D-6D1A-4A78-BA4C-1E52ED2445AF}

ハナノワcafeさんの1ヶ月の営業日の中で
1番賑やかと噂の1日です笑い泣き

毎月レッスンに参加して下さる方や、
今日で2回目の方、
いろんな方が混ざってレッスン♪

台紙のまんまより白磁に貼ったあとの方が
良くみえたりして
「それいいねー」とお話しながらの
楽しいレッスンです爆笑


仕切りプレートや、
サーモマグ、お茶碗、ギフトボックスなど
今日もオリジナルのかわいい作品が
たっくさんできあがりましたチュー

レッスンのあとは
ハナノワcafeさんのおいしいランチ!

今日はハンバーグだった♡大好き!幸せ♡笑

ダイエット...どこ行ったかなー?
あ。でもいま、-7kgをキープしてます
そろそろまた本気出していこうとおもいます真顔
(でも、ランチは食べます、食べたいです)


話がそれましたがw
月に1度のハナノワさんでのレッスンですが
来年2月まで日にちが決定しています
ご予約お待ちしています星

今日もありがとうございました!