三重県亀山市関町 (関宿の近く)
ポーセラーツ&キャンドル教室
La neige (ラネージュ)




●ポーセラーツ教室●
亀山市関町にある自宅教室をメインに、
「桑名・四日市・鈴鹿・津」にて
出張教室をしています。
(資格取得コースは自宅教室のみ)
【自宅教室詳細】→★★
【各出張教室一覧】→★★


●キャンドル教室●
カメヤマロウソクのロウを使った、
レッスンをしています
期間限定キャンドル体験(5月末まで)
「ボタニカルゼリーキャンドル」→★★



おはようございます音符

1月からイベント、レッスン等
ガッツリと働いたので
3/28〜4/1まで春休みをとっちゃいました笑い泣き

まず春休み1日目、
旦那さんが有給をとってくれたので
お出かけする!と決めていましたキラキラ

普段の旦那さんのお休みは
私のイベント出店のお手伝いをしてもらって
いるので、よくよく考えると
ほぼ旦那さん休みなし笑い泣き笑い泣き

旦那さんが行きたいってゆうところに
行くことに...

どこに行きたい?て聞いたら
大塚屋(布とか売ってるところ)だって爆笑
うちの旦那さんたぶん私より女子力高めw

わたし、布チクチク系は全くできないので
名前すら知らなかったんやけど
旦那さんに聞いて初めて知って
先月友達といったんですニコニコハート


家を出るとき、どうせ愛知県に出て行くなら
他に何かないかなー?と調べたら
前から行ってみたかった
東別院の手作り朝市がやってると判明‼︎

じゃ、まずは東別院から行こう!
て事で行ってきました車

{2AEAA765-2522-449B-B3FC-21448960167D}

初めて行ったんですがすごい人!
お客さんいっぱい!びっくりびっくりびっくりびっくり

{DEA28CD8-FD2A-4D1A-93EA-C810F73BBB66}

{2831D710-CDF4-4894-AA9F-DFF02A5B795F}

天気もいいし、春休みやし、でなのか
すごい人でしたー!

桜はまだ咲いてなかったよショボーン

いつもは出店側なので
ゆっくりと全部まわりましたチュー楽しい❤︎

オシャレなディスプレイもいっぱいやし
オシャレな雑貨やかわいいものいっぱいパー

さっそくハサミ消しハンを買いましたグリーンハート

{A40CFFDB-B31E-439C-A42F-98410E7DB26F}

{1C92861F-D75B-4DD9-AF4E-54EF13FF009E}


ハサミ...今後何に使うのかはわからないけど
可愛いかったから2つ買いました笑い泣き

WSの時に使おかなwww

なんかおいしいもの食べたかったけど
行く途中、マック食べたので
お腹すいてなくて何も買えずw

5月のかめまる出店者さんにもお会いできて
初めましての挨拶もしたりして

ひとまわりぐるっと回ったので
次へ移動車→大塚屋(旦那さん希望)

平日でもなかなかたくさんお客さんがいて
とりあえず1番上の階から順番に
ぐるっと探検しましたウインク

結局、可愛い布を4枚購入‼︎


↓布を物色中の旦那さんw
{CDC920AE-970B-4BE8-9E97-68B1D0649BA4}


一生懸命デニム生地見てたけど
購入の中にはデニム生地なかったw


そして次はアピタ名古屋空港店に移動車
{0DAE3A08-CA6E-41FB-8D35-ED46F8F62AD6}



小腹が空いてきたのでまずは
腹ごしらえ笑い泣きチョキ

{D27AC882-CE91-4440-85F5-2AC3D6D96DE8}

うどんあんまりすきじゃないけど
丸亀製麺は好きーハート

ラー油のかかったなんちゃらうどんを
食べましたチューうまかったけど
もっとラー油かけてほしかったw
ラー油好きーハート


ここでは、イベント出店の時に使えそうな
かわいいディスプレイ用品と、
かわいい白磁を発見したので大量購入!!

激重...たそうでした(旦那さんがw)

旦那さんも服が欲しい...と
嫁試着待ちw

{008C3326-BD4D-4941-B422-98B590B96131}


Gパン購入しておりましたちゅー
なにやらお気に召されたようでしたハート



ある程度ぐるりと回ったあとは
コストコ行きたい!(私希望)
岐阜羽島に移動車


そういや切れてたんだよな、
我が家の必需品口笛

{780DC80E-32FE-4960-A4B2-95006D295DF1}

いつも2箱購入しますてへぺろ

我が家には台拭きも雑巾もありません!

食卓を拭くのも、掃除するのも
犬猫の何かを拭くのも、
車の中にあるのも、イベントに持っていくのも
全てこのコストコのおしりふきを使用口笛


岐阜羽島ができる前までは
ずっと京都八幡コストコへ行ってたんですが
ずっと買い続けていますルンルン

トイレットペーパーもキッチンペーパーも
シャンプーもコンディショナーも
コストコです。
(薬局にあんまりいかなくなったな...)


今回は更新料金も支払いましたが
もう何回目やろ?

たぶん...7回目ぐらいかなー?
お世話になっています爆笑


そして買い物パワーに火がついてしまい
そのあと東員イオンへ寄って
ここでも買い物しましたチューチューハート


冬物がSALEになってて
50%〜70%オフの服を買い漁ってきましたw


午前中家を出発して帰宅は午後10時過ぎドクロ

お疲れさまでした、旦那さまちゅーハート
ありがとう!

これでまたがんばれます音符

あー楽しかったおねがい 

今日からは家の掃除や片付けや
打ち合わせです。

5日間の春休み満喫します口笛





【レッスン詳細】→★★
【お問合せ / ご予約方法】→★★




@LINEでの【お問い合わせ/ご予約】が
可能です(個人トークになっています♪)
どうぞお気軽にご連絡下さいね♡


友だち追加


ポーセラーツ*キャンドルの
ランキングに参加しています‼︎
下の画像を毎日1クリックで、
応援お願いしますm(_ _)m♡*

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
{7AC4F9CF-51C8-4354-8DC2-31035FD8AC46}
①バラのキャンドル
¥2,000
②ワックスサシェ
¥3,240(2個制作)
③ボタニカルゼリーキャンドル
¥4,000 (2個制作¥6,000)
(※③は期間限定5月末まで延長!)


最後までお読み頂き、
ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)


⚫︎⚫︎La neige × t-kukka主催イベント⚫︎⚫︎
《かめ》やまに食べ物・雑貨・体験が
あつ《まる》物産展
【かめまる】LEVEL①
4/18(火)19(水)2日間
10:00〜15:00
亀山市文化会館コミュニティセンター

【かめまる】LEVEL②
5/23(火)24(水)2日間
出展者募集中!
http://ameblo.jp/kamemaru-bussanten

{D9F8E8BD-A1F3-4FEB-8071-82C5D8F840B8}