お久しぶりでーす!
まった、長いこと?入院しちゃってσ(^_^;)
元気っちゃ元気なんすけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また、授業に遅れたーーーーーーーーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・
どうしましょっ...
来年受験だし... その前に高校いけるかな?
ほかにネタがあーりましぇ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌
あーそうそう、うちのニックネーム変わりました!!
Daisy です。
なんか、シンプルすぎてさみし~。。。
(色とか、字とか~、絵文字とかいろいろ使えなくなってて。)
いつも、使ってるpcと違うの使ってるからかなぁぁぁ?????
まーいいや今日はこの辺で!
ばいばいきーーーーーーーーん(^-^)ノ~~
まった、長いこと?入院しちゃってσ(^_^;)
元気っちゃ元気なんすけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
また、授業に遅れたーーーーーーーーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・
どうしましょっ...
来年受験だし... その前に高校いけるかな?
ほかにネタがあーりましぇ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌
あーそうそう、うちのニックネーム変わりました!!
Daisy です。
なんか、シンプルすぎてさみし~。。。
(色とか、字とか~、絵文字とかいろいろ使えなくなってて。)
いつも、使ってるpcと違うの使ってるからかなぁぁぁ?????
まーいいや今日はこの辺で!
ばいばいきーーーーーーーーん(^-^)ノ~~