お久しぶりでーす!

まった、長いこと?入院しちゃってσ(^_^;)

元気っちゃ元気なんすけどね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




また、授業に遅れたーーーーーーーーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・

どうしましょっ...
来年受験だし...  その前に高校いけるかな?











ほかにネタがあーりましぇ~ん┐( ̄ヘ ̄)┌



あーそうそう、うちのニックネーム変わりました!!



      Daisy   です。



なんか、シンプルすぎてさみし~。。。


(色とか、字とか~、絵文字とかいろいろ使えなくなってて。)

いつも、使ってるpcと違うの使ってるからかなぁぁぁ?????




まーいいや今日はこの辺で!


ばいばいきーーーーーーーーん(^-^)ノ~~

ちーっす!

やっと、pc使えるようになったー音譜



この前、自分の部屋を模様替えしたら


なんと!


ネットと?に?接続できなくなってしまったとゆうね(笑)




自業自得?    みたいな!





まーでもこのとうり、さっき使えるようになりました!


イエイ!




自力で直しました。





家族の皆さん、      どうもすいませんでした。   (響風)


(古!)





って言うか、明日メリ・クリじゃん!






メリー・クリスマース!


本日のクリプレひとつもら得ません!




て言うことで、今日はこのへんでパー




SEE YOU...  不幸でかわいそうな私。

ちーっす!

今日もずーっと暇でした!

昨日とかわらず





それに、今日うち以外誰もいねーしビックリマーク

嬉しいんやら、寂しいんやら...





それはさておき、今日も一日いつもにもまして?

寒かったっすね~DASH!

キーボード打つときなんて、手がかじかんで

うまくうてないし...

  


ちょっと、イライラしてる。    かなぁみたいな



ってか、最近楽しいことまったくないんだよね~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



なんか楽しいこととか幸せ?なことおきないかなぁ...ラブラブ

っつったって、うちのしあわせなことは...






¥お金g手に入ることラブラブ




今日はこの辺で!   SEE YOU~パー