三越の催事で開催されていた「ハワイフェア」へ行ってきましたルンルン

 

 

コロナ前は、ファクトリーにサーシャやマコトちゃんご来たりなど、わりと多く開催されていたのですご、久しぶりでワクワク☺️


やっぱり、ハワイは人気がありますね~キラキラ

たくさんの人で会場はモリモリでした!

 

レナーズ、ブルーウォーターシュリンプ、

パイオニアサルーンなどは

長~い行列で、レナーズは30分待ちガーン

 

今秋のハワイまで待ちますか~・・・笑い

 

こちらは、ジューススタンド「ワウワウレモネード」

見るだけで、ハワイに浸れるディスプレイラブラブ

 

 

 

私たちは、ソフトクリームを🍦


右は、マカダミアナッツがポンポン。

香ばしくて、触感がポップで美味しい😋

 

 

ライオンコーヒーショップでは、カフェフラッペトロピカルカクテル

冷たさが、頭にキーン!

でも、美味しいラブラブ

 

 

 

私の好きなロングボードなど、ビールも生ビール

 

 

アロハシャツやバッグ、アクセサリーなど魅力的なグッズもたくさんあり、今年のハワイの参考にさせてもらいました。

 

今回は、珍しかったのdえ、カレー味のポップコーン子購入🍛

 

 

 

マジ、カレー🤣

 

スヌーピークッキーは、職場の方へのプレゼントにもラブラブ

 

 

 

ライオンコーヒーは、やはり外せない!

 

でも、コナ100%は、現地のほうが安いので、今回は10%にしました。

 

 

そして、二人とも大好きなスパムむすび🍙

 

 

 やっと、窮屈な制限なく、自由に楽しめる時が来たって感じ{emoji:001_char3.png.爆笑}