予想外に天気が良かったので、急遽、タイムスカーシェアで

マオイの丘へ行くことに車

 

やはり、連休の中日だけあり、途中あと道の駅まで1キロのところで

ナビから、800mの渋滞ってタラー

 

なんとか到着、なんとか駐車場の空いているスペースを見つけて中へ。

 

 

建物みて気が付いた!あ、ここ、どっかの帰りに寄ったわニヒヒ

 

忘れるものね〜笑笑い

 

 

 

施設は広いけど、今日はさすがに人でごった返し!

 

 

喉が渇いたと思い、とりあえずかき氷ソフトクリーム

ブルーハワイ味でやしの木

 

 

 

なんと、ラクレットチーズのフードトラックが🚚

 

 

 

足寄からこの時期稼ぎに来てるのね〜。

 

 

ラクレットチーズなんて美瑛以来かしら〜!

 

ラクレットチーズサンドが三種❸

1.BLT

2.ガーリックバターチキン

3.明太ポテサラ

 

 

 

 

とろける様子をどうぞ音符

 

 

 

これは、明太ポテサラサラダ

チーズがとろけて落ちかけてるぅルンルン

旨いグッ

 

 

 

ガーリックバターチキンもラクレットマッチして美味しいOK

 

 

 

かき氷と一緒に買ってきた、トルネードみたいなウィンナーの串は、

揚げ芋の衣でネジネジ巻いてるみたいで、ちょっと甘め。

 

 

この帰りには、本当は4日に行く予定をしていた

エスコンフィールドがちらっと見えました。