本当は、エスコンフィールドに行くつもりだったんだけどねぇ・・・もやもや

 

気が変わって、近所を回ってみるということで、

農試公園に来てみました。

 

今月で引っ越しして来てから1年。

初めてです音譜

 

まだ、桜が咲いてましたガーベラ

 

 

 

 

比較的暖かいので、ソフトクリームのトラックには行列も。

 

 

 

最近、公園内の施設が工事でずいぶんと良くなったらしい。

子供が小さいころに連れて来たら喜んだだろうな音符

 

 

夏にはプールでも遊べるみたい。

 

 

 

D51ルンルン

 

 

 

撮り鉄じゃないけど、思わずおパシャパシャキラキラ

やっぱり、かっこいい~ダッシュ

こんな所で見られるとは・・!

 

 

 

 

 

見慣れた風景も桜が彩って・・・ガーベラ

 

 

姪の子供が来たら、連れてきたいな!