今年3回目のカラオケデートカラオケ

 

「カラオケMash」

 

 

実は、昨年末に購入したクラウドファンディングのチケットの期限が迫ってきており、なんとか使い切るために来たのでしたww

 

とはいえ、歌う気満々で前の日に行ったのだけど、午後2時過ぎで7組待ちですびっくりマークとかいわれてしまったので、本日、お昼前にやってきたのだけど、それでも私たちの前にもう、2組の待ちびっくり

さらにすぐあと人家族連れも・・・ビックリマーク

 

昔は、飲み会の後よくカラオケに行ったけど、今は、日中から人気なのね

ヒトカラも結構いるようだしね

 

ランチも兼ねて。。。

 

ミクちゃんのコラボパフェパフェ

久しぶりだわ、パフェ音符

 

 

夫は味噌ラーメンラーメン

意外に濃厚な味が美味しいグッド!

 

 

エビマヨ乙女のトキメキ

 

 

この日でチケットは使い切っちゃった気づき

 

そう思うと、もっとカラオケやりたくなるなぁ・・・ニヒヒ