遡ること2008年の後半。

当時、ある金融機関に3.4ヶ月ほど派遣社員として働きました。

色々な企業で従事しましたが、この短い期間に諸先輩方から学んだことはとても大きく、

その後就いた仕事に生かすことができた貴重な時間でした。


そして、なんと言う偶然というか運命か爆笑

ここに転居したら、そのうちの御二方とご近所さんになることにびっくりマーク


そして、今日は琴似会の開催ルンルン

場所は、ふる里 琴似本店

(写真はHPからお借りしましたw)



やっp理、まずは、生で乾杯生ビール



大きなホッケは脂が乗っていて、やっぱり北海道のホッケは旨いラブラブ



シーザーサラダも久しぶり。



帆立のお刺身、タチの天ぷら(私は苦手なのでお二人で)

枝豆み焼き鳥と。。。もう、たくさん頼んじゃった!


そして、話が弾みすぎて、もう、既に食べすすんでしまったアセアセアセアセ



あれから、10年以上経つけど、全く変わらず元気に楽しくお喋りが本当に楽しくて・・・照れ



これからも、たくさん楽しい時間をよろしくですスター