ハワイはコンドミニアム滞在なので、毎回、

到着当日は、まず買い出しかひつようになります。

今回だけではないのですが、ハワイの物価高と円安には、やはり、ドン・キホーテを頼る爆笑


懐かしいロゴルンルン



入り口までの通路には今までのようにお弁当とかたこ焼きとかが売られてます。



何故か、ガンダムがど真ん中

以前は、この辺りにお土産コーナーがあったと思うけど、ガンプラコーナーが一帯を占めています。



日本のドリンクも並んでるけど、値段を見たら手が出ないアセアセ



カラフルなレイアウトもハワイにいることを感じるルンルン



ここだけ見たら、日本だわ爆笑



お土産コーナーの縮小というから、どこ?って感じなど、いかに日本人が来なかった3年間だったか…を感じました。