現地で上げたInstagramの不具合で画像が消えてしまったので改めて…


ちょうど向かいに5年ほど前から出来ていた居酒屋さん

「ZIG」

最近、ハマっているYouTube、毎日サンダルさんがオーナーと知り、初めてご飯を食べに入ってみましたルンルン






日本を感じながら、でも、ここはハワイだね〜ラブラブ



案内された席の後ろ側にはなにか、テレビクルーズのような団体。

よく見たら、ハワイに恋してなどに出ているショーンさんが中にいました!

(遠慮しなごら、遠目で…アセアセ



乾杯は、やはり、ロングボードで生ビール



きゅうりのたたき🥒(のような感じアセアセ



これ、すごく美味しい❣️

アヒカツ!



これも、メッチャ旨い!

ポテトサラダ

燻製ベーコンがまた、違う旨味を出していてこれはリピートしちゃいそうラブラブ



ハワイはやはり、ポケ音符



唐揚げもサクサク星



サンダルさんは、とても素敵な爽やかな方でした音符



以下は、当時の感想イエローハート


入国は意外にスムーズで
以前よりも人が少ないこともあったのと、
手続きが簡素というか、一部無くなった❓
なんて感じのこともあり、
サクサクいけました ルンルン 

毎日サンダルさんは、
気さくな方で気持ちがいい方でした。 
 料理もハワイの中では、
まだリーズナブルな方でしょうか。 
 また行きたいお店ですグッ