本日のお宿。
「鬼怒川温泉 御苑」


入り口。
大江戸温泉物語って、同系列会社なのかな??


到着後、まずは疲れた体を温泉で癒しに。
美肌の湯ということで、たくさん顔にもパシャパシャしてたら、他の人がいなくなり、貸切状態ルンルン
ゆっくり足を伸ばしてのんびりニヤリ

(しかし、帰りに聞こえたおばさまの声。履いてきたスリッパどこ置いたかわからなくなっちゃったわ~って!?なにぃ~ガーン
やはり、私が履いてきたスリッパが間違われていた…タラームキー)

19:30  いざ、夕食バイキングへ!!


ズラ~リ!


いっぱい取りました爆笑

夫のお膳第一陣ナイフとフォーク
ちょっとお痩せのカニだけどタラー嬉しい ルンルン


第二陣ナイフとフォーク


私のお膳ナイフとフォーク
真ん中の天ぷら、たらの芽とにんにくで抹茶塩で美味しくいただきました音符


栃木名物ゆば。


セルフサービスでソフトクリームもラブラブ


飲み放題もつけて、お腹いっぱい照れラブラブ