現地時間:6月1日 17:00前
やっと我が家に入居。
 
今年の鍵は、また改良されて、こんな感じ下矢印
 
 
コンドミニアムに入る時、駐車場のゲートを開ける時は、入口にかざすポイントがあり、そこにピッと当てるだけでスィーっと開くようになり、昨年より随分楽になりました音符
部屋は、暗証番号を入力して入ります。
 
今年の部屋は、昨年よりコンパクトな感じ。
 

 
 
 
 
トイレはウォシュレットじゃないので、片隅にお尻拭きがアセアセ
 
 
キッチンの戸棚はいつも高くて、背の低い私は大変アセアセ
手前のテーブルは、専ら物置になってましたタラー
 
 
ちょっと残念だったのは、山側だったこと。
まぁ、今年も来れたのだから、贅沢は言えないか!