現地時間:6月1日 11:00過ぎ
 
Weicom to Hwaii,USA,
1年ぶりですね~ラブ
 

 
入国審査までの道のりはかけっこのように急ぎます。
 
 
到着時刻は11時を回っていました。
だからでしょうか、Ⅰ時間以上審査終了まで待たされることにガーン
だいたいいつも、8時前くらいの早い便だったので、スイスイと移動ができたのかもしれません。
 
到着後、コンドの入室手続きが変わって、空港からまず電話をしなければ
と、公衆電話っを探してウロウロ。。。(携帯だと国際電話で高くなるためグラサン
なんとか、その辺の案内している人に聞いて、クォーター2枚をカチャカチャ入れて、
「ハロー、ディスイズうさうさスピーキング 。。」と緊張ぎみにもしもし。。。
「あ、うさうささんですね?
あら、昨年とは違って日本人がスムーズに対応してくれて助かった音符音符
 
12;10 やっと、シャトルが動き出す。
 
 
カカアコ以外でもアートな街です。
 
 
そうして、コンドミニアムへ電車
 
しかし、メモをしているうちに時差ボケのせいか、フリクションボールペン車内に置き忘れてしまったえーん