週の真中休日もいい物ですね。

午前中は、台風風もなく、晴れだったんので、リニューアルしたイオンに車音譜


相変わらず人、人、人汗


そんな中で、1Fに『AZUL』が出店してて、お~~ビックリマーク


こんな花、初めて見たラブラブ!

うさうさのブログ-2013032011030000.jpg


夫は、店が許可得て名前借りてるだけさなんて、夢がない。。。あせる


そして同じく1Fには。チーズケーキのお店チーズケーキ



うさうさのブログ-2013032011060000.jpg


既に30分待ち叫び


でも、頑張って並ぶこと。。。


そんな間に。。


出来立て、美味しそう。。。ラブラブ!


うさうさのブログ-2013032011230001.jpg

プリンとかも蔵王プリン


うさうさのブログ-2013032011200000.jpg

焼印熱そう。。。
うさうさのブログ-2013032011080000.jpg


一番人気は完売。。。なので、次回またビックリマーク


で、買ってきて写す前に半分あっという間に。。。汗


うさうさのブログ-2013032013310000.jpg

お味はあっさりとして、コクが欲しい私達にはちょっと物足りなかったかな。。。


その後、午後には、ニノの『プラチナデータ』をシネマ2で映画


東野圭吾の小説が大好きな私は、ニノは良かったけど、

原作を読みたくなりました。