東京はだんだん暖かい日が増え、気持ちのいい季節になってきました。




北海道では、まだ雪が降り、先日は札幌の小学生が雪の上から落ちて


塀の間に30時間程挟まれていたニュースが流れていましたね。


小学生ならつい雪の上を歩いてしまうのは、経験としてわかりますので、


身近な危険。。。


無事に救出されて良かったです。




今日は、グランデュオで『堂島ロール』が販売されていました音譜






うさうさのブログ-2013031713550002.jpg




機内食でも出されているだけあり、すごい人気ビックリマーク


アッと今に亡くなる勢いで、モカはもうすでになし叫び




うさうさのブログ-2013031713550001.jpg






でも、プレミアムの方はまだ。。。






うさうさのブログ-2013031714440000.jpg




で、ハーフを買ってきました




うさうさのブログ-2013031714460000.jpg




あまりに美味しくて、あっという間に食べちゃいましたにひひ