2013年が明けましたビックリマーク

東京はとってもいい天気です晴れ


今朝からお正月ならではの朝ぶろの後、朝酒乾杯

一緒に暮らし始めて、年末転勤やらなんやらで自宅で

ゆっくり過ごすお正月は久しぶりです音譜


我が家のおせちはこんな感じ。。。


うさうさのブログ


母からの昆布巻きがしっかり鎮座しております。


うさうさのブログ

やっぱりレンコンは彩に必要!
うさうさのブログ


ともに腰が曲がるまで元気に仲良く過ごしましょうドキドキ


うさうさのブログ


今年の我が家の新年のお酒はこれお酒


うさうさのブログ

私は日本酒はあまり飲めないのですが、これはすっきりしていて

飲みやすいニコニコ


ワイハのグラスでかんぱ~い乾杯


うさうさのブログ

お~ビックリマーク

北海道では見ないお囃子の練り歩き!!

雪がないからできるのね~ビックリマーク


初めてお正月のお囃子見ましたビックリマーク

ちょっと、感激ですニコニコ


うさうさのブログ

和やかな、いいお正月です。。。


うさうさのブログ

さ、これから谷保天満宮へ行って来ますラブラブ