昨日は、高校の同窓会の幹事会で、前任の幹事さんから私達新規の幹事が引き継ぎしました。


幹事なんて私には荷が重いわ。。。とは思いましたが、皆さんのおかげで東京ライフも


楽しく過ごさせて貰っているのだし、少しはこういう形でも


恩返しになるかな。。。。?


山手線で恵比寿駅に着いたら、駅の曲が『ヱビス』なのね音譜


お店も駅中のアトレのイタリアンでわかりやすくてホッニコニコ


お料理の一部。。。ちょっと、ピンボケあせる

このカルパッチョのソースがなかなか美味しい音譜


うさうさのブログ

バーニャカウダスープ

実は、初めててへ

ニンニクが効いていてとっても美味しいビックリマーク

自宅でもチャレンジしてみようっとラブラブ!


うさうさのブログ

さぁ、東京会、盛り上げてきましょう!!