今日は、代休で久しぶりのフリー音譜


ウィークデーに休めるのは殆どないので、


役所や病院まわりにはもってこいの日ビックリマーク


ということで、昨年分の確定申告のため、税務署へ。


冬の東京は晴天で乾燥している日が多く、日中は洗濯物も乾くし、


外出も気持ちがいいですねビックリマーク


e-netの使い方が今一つだったので、行って聞いた方が早いと思ったので、


チャリで自転車


意外に早く自分の番が回って来たものの、職員のオジサマがちょっと。。。


『あの~わかるところまで入力しましょうか?』と申し出、金額等の入力画面まで


自分で入力σ(^_^;)


サクサクと終わり、今年の医療費控除のやり方もわかり、ほっとしましたが、


返ってくるのは、やっぱりこんなもん。。。ん~。。(-"-;A


まぁ、ないよりはいいか。。。あせる


そうこうして、ちょっと前から気になっていた服を見にルミネの


『CESCIL McBEE』に行ってみたら。。。。やっぱりない。。


この前かかっていたところにはもう。。。カゼ


一応店員さんに聞いてみました。。。ありましたビックリマーク


奥から袋に入って、しかもこの前よりディスカウント価格!!


即、『くださいドキドキ


やったぁ~!!この前衝動買いしないで待った甲斐があったわラブラブ


って、んはてなマーク税金が返ってくるのとトントンかぁ~あせる


ま、満足したからいっかニコニコ


うさうさのブログ

ムフフ。。。にひひ