金曜日から3日間の学祭祭


昨日まで首が置かれてあった鬼?!が、完成されてますニコニコ



うさうさのブログ-F1010115.jpg


学生さん達が朝から準備で賑やかビックリマーク

なんか、祭好きの私までウキウキしちゃって職場へ音譜

うさうさのブログ-F1010117.jpg


お昼ですラブラブ

天下市も外でやっているので、ご飯を買いに。。
野球部が、ホタテを焼いてます。

いつもすぐ売り切れるそうで、一つ購入ニコニコ

うさうさのブログ-F1010120.jpg
あんまり美味しそうだったので、つい、写す前にカプッあせる

うさうさのブログ-F1010121.jpg


そして、天下市の 『台湾ビーフン』やきそば

うさうさのブログ-F1010122.jpg


旦那様へのお土産は、『ミトラ』のカレーと焼きナン、そしてサモサドキドキ

ピリカラが美味しかったけど、お昼に食べた職場の人は、お昼には

ちょっと量が多くて夕方までも、お腹が満たされていたようです(;^_^A                

うさうさのブログ


土曜日にも散歩がてら行ってみました。
学生さんの手作りの完成度はいつも感心させられますね。

                   うさうさのブログ-F1010123.jpg


休日はやはりすごい人手で、歩くのが大変汗


写メを忘れちゃいましたが、この日は『ノイ フランク』のウィンナー5本、

(これが、また美味しくて、今度はお店で。。。)

豆腐ドーナツ『ゆうゆう』のドーナツドーナツ甘さ控えめで美味ドキドキ

『バーンキラオ』のチキン骨付きチキン 2

でも、狙ってた『もじ蔵』のそばロールには、すごい行列で断念ガーン


やっぱり祭はいいですねラブラブ