週末に出身高校の同窓会がありました。

東京やその近辺在住、また、こちらに来て参加の人など

30名近い同窓生が集まりました。


開催場所まで1時間ちょっとで到着したものの、

土地勘のない私は、30分近く迷ってようやく見つけたビックリマーク


うさうさのブログ-F1010109.jpg

銀座かぁ~ビックリマーク

初だわ~。。。アップ



うさうさのブログ-F1010110.jpg


女子会や個人的にあってる人は久しぶりで、

他の、特に男性人はマジ、ん十年ぶりなので

緊張あせる


でも、思いのほか打ち解けて話せて楽しかったですニコニコ

友達の中には、嵐コン札幌行きが決まった人もいて、

羨ましいビックリマークビックリマーク

私はどうなるか。。。ドキドキ


かつての懐かしい仲間ですニコニコ


でも、交流に一生懸命でお料理の写メ忘れちゃったあせる



そして、お土産のお菓子。

安永餅とか。。。

もちもち、カリッとして美味しかったですニコニコ

うさうさのブログ


また、皆さん、会いましょう音譜