7月10日(火)

今日は、とうとう私的に今回の最大の目的ビックリマーク

成田美和さんのエステです!!

 

と、その前に朝ごはん。

 

今日は『エッグスンシングス』ビックリマーク

原宿の日本店には年頭に行ったのだけど、ハワイは初音譜

しかも、2号店がカラカウア通りに出来たのです音譜

 


うさうさのブログ

 

やはり、朝からすごい人、人。。。

うさうさのブログ

 

席に着いたら、これを渡される。

 

うさうさのブログ

鳴ったら、出来たの合図!

 

そして、並び始めてから待つこと1時間汗

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

うさうさのブログ

イチゴとクリームのコラボがたまりませんラブラブ!

 

うさうさのブログ
オムレツはお芋がいっぱいあせる

 

 

うさうさのブログ

 

二人で食べてやっとって感じ。。。


うさうさのブログ
メープル・ココナッツ・ハニーだったかな?

どれもおいしかった合格

 

さ、お天気も良く、

 


うさうさのブログ

期待に胸もおっきく膨らみ、いざ、初「The Bus」バス

 


うさうさのブログ

 

バス停のそばにはカイウラニ王女の像が


うさうさのブログ

 

バスの中はこんな感じ。

 

後方のドアは手動で開けないといけないの!
うさうさのブログ

今回は初にして成田さんの自宅というなんとハッピーな私ドキドキ

実は、美和さんとも撮ってもらおうとか周りの写メとか思ってたのに

すっかり舞い上がった私は、全て忘れてましたあせる

 

でも、実際のレポート!

 

ゴットハンドのマッサージに私の顔は・・キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

もともと、肌年齢30代前半と始める前の診断で言われ、アゲアゲアップ

 

そうして、右半分してもらった後!

「半分だけど、見て」と言われ,見た自分の顔!

なんと、上がってます!ほうれい線ないしビックリマーク

すごいですクラッカー

これが、本来の私の顔なんですって!?

うそぉ~~叫び

いつもこの顔でいられるにはどうしたらいいのぉ~はてなマーク

 

教えていただきましたビックリマークマッサージの方法ニコニコ

 

指の腹で詰めが白くなるくらい、くいくい10回づつ押すと薄くなってくるって合格

頑張って継続ねビックリマーク

マッサージの後は、顔がぽっぽっとして、真冬に外から帰ってきたみたいなホットさメラメラ

それだけ、肌の代謝が上がって活発になっているってことグッド!

 

写メ撮ることも忘れ、本当はツーショットしたいと思ったのに。。。カゼ

 

 

ただ、お部屋の一部を。。。

 

準備が出来たら、このベルを鳴らして始まりベル
うさうさのブログ
真っ白なお部屋は清潔感たっぷりで心地よい空間でしたドキドキ

 

そして、サロンで頂いたお菓子キャンディー美味しくて、沢山もらちゃったべーっだ!

 

うさうさのブログ

たくさん、たくさん聞きたいことがあったはずなのに、緊張なのかなんなのか

何だかてこなくて次回は是非パンチ!

また、絶対お願いしたいですラブラブ

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

さて、バスを降りたところには「カハラモール」があり、さっそく音譜
うさうさのブログ

 

 

中は広々として、さっすがアメリカっ!(田舎モンですな。。私あせる
イオンモールとは違うわ (^o^;)

うさうさのブログ


うさうさのブログ

真中にはこんな涼しげな噴水が。。。クローバー

うさうさのブログ


うさうさのブログ

 

喉の渇きを「Jamba Juce」で潤おし。。。音譜
うさうさのブログ

ビックリマーク『ホールフーズマーケット』音譜
うさうさのブログ
 

 

この前見た雑誌で広末がこの前で写ってたわ!

 

うさうさのブログ

 

すいか、安っビックリマーク


うさうさのブログ
量り売り!
 

お米!しかも、赤とか黒も!
うさうさのブログ

 

お米が長い!かつてのタイ米みたい!
うさうさのブログ

 

ハムとかビーフジャーキー!
うさうさのブログ

 

日本のスーパーもこんなセルフ惣菜があればいいのにな音譜
うさうさのブログ

うさうさのブログ

 

 

ベーカリー食パン

 

うさうさのブログ

 

とにかくBIGあせる
うさうさのブログ

うさうさのブログ


うさうさのブログ


お豆腐も売ってます!

 

うさうさのブログ

黒いコーン!?

うさうさのブログ

 

今夜のおかずはここで!1pond pleaseニコニコ

 

うさうさのブログ

 

 

 

一通り周って、スパークリングもGETして、バス停へ。

うさうさのブログ


あ、モヒカン鳥ヒヨコ
うさうさのブログ

 

広い道路です!
うさうさのブログ

 

あ、救急車ビックリマーク

こっちの救急車はとにかくサイレンの音が大きいビックリマーク

道路はすっごいぶっとばす叫び
うさうさのブログ


今日は、このメニューで夕飯ビール

うさうさのブログ

今日は、私にお付き合い、ありがとうございます。旦那様ラブラブ


うさうさのブログ

また、虹です虹

 

さて、明日は。。。パワースポットです('-^*)/