ハワイブログの合間に。。。


今日、実家からウニと紅サケが届きました(=⌒▽⌒=)



うさうさのブログ
なんと、1匹ですビックリマーク


うさうさのブログ
身が大きくて、食べごたえあり!!


久しぶりの景色ですね~音譜
うさうさのブログ

中は、一粒一粒ウニがぎっしり!!

ちなみに積丹のウニは、ムラサキウニです。
うさうさのブログ


小さいころは、生のウニを殻ごと割って手ですくって食べましたね。


食べ放題だったから、なんて贅沢だったことか。。。

あのころはそれが普通だと思ってました(^▽^;)


やっぱり、北海道が1番でないかいにひひ


ありがとうございます(^O^)/謝謝音譜