これから、12日間の旅行記思い出すままに更新していきたいと思いますニコニコ

 

でも、我ながらものすごい写真の枚数で、ちょっと苦戦しそう。。。あせる

 

 

とりあえず、徐々に行きたいと思います(^-^)/

 

 

 

7/6 いよいよ今夜出国!!

 

 

 

お仕事は午後に上がり、優しい旦那様のお迎えで自宅に帰り、最終的に準備!

 

夏の半額セールのクリーニングに、一晩機内で越すので、シャワーでさっぱりすっきりスッピン汗

 

なんだかんだとずいぶん掛って行って来まぁす(^O^)/

 

 

行きは直行バスではなく、JR移動にしたので、あの大きなスーツケースを

 

ゴロゴロしながら周りの迷惑を意識しつつ。。。。ふ~~ (-"-;A

途中雨にも負けず、やっと羽田空港ですビックリマーク

 

うさうさのブログ

 

 

明日が七夕なので、こんな飾りが。。。音譜

 


うさうさのブログ
そっか、本州は7/7が七夕ね~星空

 

ちょっと、お腹を満たしましょう。。。ナイフとフォーク

 

空港内のお蕎麦屋さんラーメン
うさうさのブログ

 

 

私は暖かいお蕎麦(結構冷え性で寒がり。。あせる
うさうさのブログ

 

 

 

 彼は、ざるそば割り箸

 

うさうさのブログ

 

もちろん、この二人にはこれが。。。にひひ
うさうさのブログ

 

 

時間があったので、国際空港になった羽田は初だったので、ちょっと散策。。。

 


うさうさのブログ
この他にも、いろんなお店やオブジェが沢山♪

でも、やっぱり広さは成田ね。。。


うさうさのブログ

 

そうこうしているうちに、さあ、搭乗時刻です!!

 

    (ちょっと、ボケボケ。。σ(^_^;))
うさうさのブログ

22:55羽田空港発飛行機

 

乗ってまもなく機内サービスワイン

 


うさうさのブログ
昨年もこのスパークリングワインで出発に乾杯ドキドキ

(この時、日本は7日0:30頃。。)

 

いつも、フライト中は機内の映画を楽しみにしているのだけど、

 

今回は夜中の飛行なので、映画を見ながらうとうと。。。ぐぅぐぅ

全然内容覚えてなくて、時差ボケにならないのはいいのだけど、

ちょっと残念しょぼん


目覚めたら、日付変更線を越え、現地時間朝の9:48に

2度目のMEEL TIME(⌒¬⌒*)


うさうさのブログ
メインディッシュは「フォー」。

さっぱりして、まあまあ美味しかったけど、実は私、

これ系の香辛料が苦手。。。あせる

 


うさうさのブログ
デザートのアイスソフトクリーム

 

またこれが、すっごい冷え冷えでガチガチ。。。(・・;)

でも美味しかったドキドキ

 

そして、11:30 とうとうホノルル空港に着!!

 

 

うさうさのブログ

 


うさうさのブログ

 

あぁ~~!!この懐かしい空気ラブラブ南国の木々音譜

 

 

携帯の電源を入れたら、10か月ぶりの画面ビックリマーク

 


うさうさのブログ
左が現地時間、右が日本時間。すごいですね、技術の発展に感謝合格

 

 

車でホノルル市内をホテルまで移動車

 

 


うさうさのブログ
道路がめっちゃ広いビックリマーク車もおっきい~~ビックリマーク

 

ここが、これから11日間過ごす我が家ですドキドキ
うさうさのブログ

かろうじてパーシャルオーシャンビュー(#⌒∇⌒#)ゞ
うさうさのブログ

 

 

山川も今日は天気がよく、綺麗です富士山
うさうさのブログ

 

 

というわけで、次回からいよいよハワイの日々を

綴っていきま~すヾ(@^▽^@)ノ