久しぶりのブログが不穏なタイトルですみません。



この1週間急に体調を崩してしまいました。

胃がキリキリ痛んで食欲が微塵もわかず、それでも無理矢理食べると全部吐く。

そして眠れない。

何もしたくない。何も見たくない。何も聞きたくない。何も食べたくない。

誰にも会いたくない。

ただ1日、日が昇り沈んでいくのを見ているだけ。

自分はなぜ生きているのだろうと思いました。

今日一日を生きる理由が見つからない。

今日どころか今この瞬間を生きている意味が分からない。



そんな感情に飲み込まれてしまいました。

まるで突然沼に落ちたみたいに。



今朝になってようやく、ブログを書く気になった程度には良くなりました。

消えたくなるような感情はおさまっています。

昨日の夜から少し食べれらようになりました。

何だったんだろう。




これって病院に行った方がいいのかもしれないなと思ってます。

心療内科とか?

ちょっと敷居が高くてなかなか勇気が出ませんが、またこんな気持ちになるようなら検討します。




夫は私がこんな状態になっていた事も気付いていません。

一番近くにいて一番遠い存在です。








※こういう内容のブログを書くとスピ系や自己啓発系などの方からアプローチが来るのですが、間に合ってます。

心からのご心配であっても、今の私には必要ありません。そっと見守って頂ければ幸いです。






イベントバナー