第209話 悪童異変。 | うさぎシスターズ の ブログ

うさぎシスターズ の ブログ

気が付いたら、3羽のうさちゃんと同居していました。。
長女:さくら(白) 次女:あずき(茶) 三女:ひじき(黒)
日々の生活と成長をつづってまいります。


みなさま、こんにちは。











『 退化するアラフォー 』

まましゃんです。。











ブログ更新がお久しぶりに

なってしまい、、











誠に申し訳ございません。。











更新が遅れてしまったのには

理由がありまして、、











次女:あずき(茶)が

斜頚(しゃけい、頭部の傾斜)に

なってしまったかも

しれません。。










斜頚とは

首が左右どちらかに傾く症状

らしいのですが











あずきの場合は

少し左側に

傾いております。。












さっそくお医者さまに

連れて行って

みてもらったのですが











お薬を飲ませながら

様子をみましょう

という事になりました。。












さてさて本日は

そんな症状を自覚していないであろう

次女:あずき(茶)と

長女:さくら(白)について

おつたえいたします。。












それでは、まいりましょう。










 
 

↑ この写真ではわかりません。。











 

 


 ↑ 他人事やねーっ!

 











↑ 左側に傾いております。。










 
 
 
↑ ゆっくり休みなさい。。










〇 食事の量が少なくなった

〇 運動量が少なくなった

〇 う〇ちが小さくなった

その結果、首が傾いていることに

気づきました。。











あずきの症状が

悪化しないように

まましゃんは最善を

尽くしたいと思います。。












経過については

また後日

おつたえさせていただきたい

と思います。。











『あずき君なら大丈夫でしょ。。』

にほんブログ村
↑ 画像をクリックしてください。。↑











『ワイは普段となんも変わりありません。。』

人気ブログランキングへ
↑ 画像を1ポチッとどうぞ。。↑