第197話 姉妹不動。 | うさぎシスターズ の ブログ

うさぎシスターズ の ブログ

気が付いたら、3羽のうさちゃんと同居していました。。
長女:さくら(白) 次女:あずき(茶) 三女:ひじき(黒)
日々の生活と成長をつづってまいります。


みなさま、こんにちは。











『 退化するアラフォー 』

まましゃんです。。











前話で、まましゃんは

カゼかも?

インフルかも?

とおつたえしたところ、、












たくさんのみなさまから

お見舞いをいただきました!












専門的なおくすりについての

アドバイス等もいただき












たいへん

勉強になりました!












今日はそれほど

調子は悪くないので











もすこし

様子をみてみたい

と思っております。。










さてさて本日は

寒いので全く動こうとしない

シスターズの様子について

おつたえいたします。。












それでは、まいりましょう。










 
 

↑ お口はきれいにしてるのか。。











 

 


↑ 初めてなんですね。。

 











↑ 動きたくないのがつたわるよ。











 

↑ うらやましいですぅ。。










体調がよくないと

集中できないし

食欲はないし

周囲の方には迷惑かけるし











よいことは

なーんもなかです。。












まましゃんも

うがいや手洗いを

こまめに行うように











これからは

今まで以上に

心がけたいと

思います。。











『チューしたら、うつるんですよね。。』

にほんブログ村
↑ 画像をクリックしてください。。↑











『まましゃん、ワイにうつせばいいじゃん!』

人気ブログランキングへ
↑ 画像を1ポチッとどうぞ。。↑