第156話 発言注意。 | うさぎシスターズ の ブログ

うさぎシスターズ の ブログ

気が付いたら、3羽のうさちゃんと同居していました。。
長女:さくら(白) 次女:あずき(茶) 三女:ひじき(黒)
日々の生活と成長をつづってまいります。


みなさま、こんにちは。











『 退化するアラフォー 』

まましゃんです。。











今年も残すところ

1週間をきりました!












暖冬だからなのか

トシをとったからなのか





まましゃんは

一昔前ほど

押し迫った気持ちには

なっておりません。。












40回も年末を迎え

ハクがついてきた

ということ

なのでしょうか。。












さてさて本日は

クリスマスプレゼントを

もらえなかったので





お正月のお年玉に

期待する

長女:さくら(白) と

次女:あずき(茶) の

会話について

お送りいたします。。










それでは、まいりましょう。










 

↑ 上から目線やねー。。













↑ そーだそーだ!












 

↑ きをつけてるのか。。












 
  

↑ こりゃ、お年玉もないかな。。











2015年は

みなさまにとって

どのような

年でしたでしょうか。。











まましゃんは

可もなく不可もなく

あっという間に

過ぎてしまった

1年でした。。











まましゃんと違い

慌ただしく過ごされている

皆様も多いと思いますが





おカゼなどひかれぬ様

ご自愛いただきたいと

思います。。










『お年玉は、老後のために貯金します。』

 

にほんブログ村

↑ 是非、お入りくださいませ。。 ↑










『お年玉は、全部パーッと使うでーっ!』

 人気ブログランキングへ
↑ 1ポチッと お願いします。。 ↑