こんにちは

うさうさラビトリー所沢店の渡辺ですにっこり













今週、各店にてデビュー予定の子うさぎさん達です🍎

小山店は水曜日、他店舗は金曜日にデビュー致します🍼🐰




再度のお知らせです

本店が明日から水曜日も営業致します。

ぜひご利用下さいロップイヤーネザーランド・ドワーフ




本日お店に向かうために、所沢駅から東所沢駅までバスに乗りました🚌🚏


乗車したバスが燃料電池バスでした。

観光バスみたいな見た目で『FUEL CELL BUS』って書いてるやつです🚍✨


写真撮るの忘れました💦

エンジンを積んでいないからか、とっても静かで振動も少ない様な気がしましたニコニコ
路線バスも進化してるんですね。所沢駅からバスでお越しの方は乗って見て下さい🚍


明日も11:00オープンです
ご来店お待ちしております✋



↓現在お店に在籍中の子うさぎさん↓