昨日は夫とお友達2人と早稲田にあるスープカレーのお店にランチに行って、我が家でボードゲーム大会をしました
スープカレーは度々行っている【東京らっきょブラザーズ】さん。
人気のお店なので混み混みでしたが、丁度私達が入る頃はたまたまお席が空いたのですんなり入る事が出来ました
その後から外に並び始めたのでラッキーでした

実は私3日連続のカレー(笑)
1日目はお家カレー。
2日目のランチにカフェでカレー。
その日の夜は家で1日目のカレーをドリアに。
そしてこの日はスープカレー。
どんだけカレー好きなんだ(笑)

ゲーム大会はUNOに始まりモノポリーへ。
お酒を飲みつつの大盛り上がりでした。
私は飲めないけど盛り上がりましたよ
気が付くと午前0時をまわっていて、1人はタクシーで帰り、1人は終電が無くなったので我が家に泊まって、朝早く帰って行きました

楽しかったー
今回は時間が足りなくて出来なかった人生ゲーム。
次回はコレかな
{A9BF324B-E1BD-4030-8CAD-10305936FB65}

昨日は凄い風でしたね。
歩いていて飛ばされそうになったり
看板や自転車が飛んで来そうな勢いでした。

そんな中、久々にご近所の友達とランチして来ました。
彼女とはひょんな事から昨年知り合い、年もひとつ違いだったりして意気投合し仲良くさせて頂いてます。

出来たばかりの可愛い喫茶店でランチして、場所を移してケーキ食べて。
歩いて歩いて念願の石田屋さんの栗饅頭をゲット💓
とってもとっても素敵な豪邸の内覧会に出くわし、
何故か見せて頂く事に(笑)
建売なのに注文住宅のクオリティー。
かる~く1億越えの素敵な夢を見させて頂きましたw

今日は午前中からレガート(自宅)のレッスン♪
がんばるぞ~(*^^*)

今日も良い1日になります様に💕
{2FF1A0C4-FD4F-4D8C-955D-BA130580EBA6}

{200C189B-18C7-4A90-AE2E-80B440458EA9}

{EA46315B-30F6-4674-9FF6-0DFA11F2C424}

{C4F99F81-A257-4056-9625-871EE8CBE7FB}

{70BEE04C-AAF0-4E2D-82F8-FAE3742DE43B}

今日はレガート音楽教室(自宅)のレッスンでした
最後の生徒さんは大人の女性で、始めて半年が経ちました。
音が随分安定して息も長く続くようになり、2人してテンション上がりまくり(笑)
ひとつひとつのちょっとした事が嬉しくて嬉しくて
今年は発表会に出演して頂こうかなウインク音譜

♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪~♪

レガート音楽教室ではフルートとピアノの生徒さんを随時募集中しております。
初心者から音大受験、本格的にレッスンされたい方。
お子さんから大人の方まで。
お気軽にこちらまでお問い合わせ下さいませ