昨日は夫とお友達2人と早稲田にあるスープカレーのお店にランチに行って、我が家でボードゲーム大会をしました

スープカレーは度々行っている【東京らっきょブラザーズ】さん。
人気のお店なので混み混みでしたが、丁度私達が入る頃はたまたまお席が空いたのですんなり入る事が出来ました

その後から外に並び始めたのでラッキーでした

実は私3日連続のカレー(笑)
1日目はお家カレー。
2日目のランチにカフェでカレー。
その日の夜は家で1日目のカレーをドリアに。
そしてこの日はスープカレー。
どんだけカレー好きなんだ(笑)
ゲーム大会はUNOに始まりモノポリーへ。
お酒を飲みつつの大盛り上がりでした。
私は飲めないけど盛り上がりましたよ



気が付くと午前0時をまわっていて、1人はタクシーで帰り、1人は終電が無くなったので我が家に泊まって、朝早く帰って行きました

楽しかったー

今回は時間が足りなくて出来なかった人生ゲーム。









