23日に行われた【雅-みやび-】Spring Concert無事に終えることが出来ました

沢山のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました

朝は曇っていたのですが、お昼頃から晴れ始め、コンサート開始時間にはすっかり良いお天気になり、見晴らしの良いカフェの大きな窓からは爽やかな風の動きも感じられ、緑とお花も美しく素敵なロケーションを前に、気持ちよく演奏させて頂きました

演奏もそうですが、お客様からは私達の拙いMCも楽しんで頂けた様で、お声をたくさんかけて頂き大変嬉しかったです

課題も見つかりましたし、益々精進してこの先の演奏活動に繋げて行きます

次回はフルートとピアノのコンサートを夏に。
初夏に福岡にて、福岡と東京で活動している【アンサンブル・アコルデ】のコンサートを2公演。
(フルート×2・ピアノ)
12月には東京・武蔵境のレストランにてクリスマスコンサートを(フルート・ピアノ×2)を予定しております。
また近くになりましたらお知らせさせて頂きます

今日も素敵な1日をお過ごし下さい
