昨日は午後から晴れたので、とと(夫)とお散歩しました。このひと月ほどコンサートの準備に追われていて休みが無かったので、久々の2人揃っての休みを満喫しました
家事も手抜きになっていたので頑張らねば

あ、ちなみに私は家の中では『かか』です。
やまとにとって夫はとと(お父さん)、私はかか(お母さん)だから
{E52E97AD-FE35-4880-8C6B-32BA34B14642}

{C6171CBE-7F26-47FC-9D8A-2C15E4ECBF48}

{13AED785-3C6C-487F-B396-D392BEE46BFE}

我が家には今年の2月に8歳になった可愛い可愛い息子がいます
うさぎのやまと(ネザーランドドワーフ)です🐰
人懐っこくて甘えん坊でお茶目なやまと
毎日彼に癒されています

一昨日のコンサートの時にお客様から頂いた差し入れの写真を撮っていたら、すっ飛んで来て『ぼくのもの』アピールをしてましたw
ここひと月ほどふだん程はあまり構ってやれなかったので、この後はしばらくモフモフタイムの時間を多く取ってあげます
{27E12269-3E5B-47C3-BDB0-1DBDD4F2CDCF}

{509FF8B5-E23B-48B8-ACA6-0057450066C7}

{806DA58D-A02D-4149-98BE-211E113F1D91}

{EDC63FFE-1BF0-4EEB-AF3A-27AE4C57FF5F}


23日に行われた【雅-みやび-】Spring Concert無事に終えることが出来ました
沢山のお客様にお越し頂きました。
ありがとうございました
朝は曇っていたのですが、お昼頃から晴れ始め、コンサート開始時間にはすっかり良いお天気になり、見晴らしの良いカフェの大きな窓からは爽やかな風の動きも感じられ、緑とお花も美しく素敵なロケーションを前に、気持ちよく演奏させて頂きました

演奏もそうですが、お客様からは私達の拙いMCも楽しんで頂けた様で、お声をたくさんかけて頂き大変嬉しかったです

課題も見つかりましたし、益々精進してこの先の演奏活動に繋げて行きます

次回はフルートとピアノのコンサートを夏に。
初夏に福岡にて、福岡と東京で活動している【アンサンブル・アコルデ】のコンサートを2公演。
(フルート×2・ピアノ)
12月には東京・武蔵境のレストランにてクリスマスコンサートを(フルート・ピアノ×2)を予定しております。
また近くになりましたらお知らせさせて頂きます

今日も素敵な1日をお過ごし下さい
{B1202572-4A32-4C06-A453-6BC03710D715}

{E51031B8-12D7-448D-B556-C4B1F07057D4}



{C4EB8F29-49D6-4445-BC1C-96C7BA1E9CBA}

{9BB45442-CDC5-4F27-A0E9-6456747AE74E}