ファミリーキャンプ | のんびしキャンプブログ~北の国から~

のんびしキャンプブログ~北の国から~

キャンプ歴は、長いけど、、、いつも試行錯誤です。情報交換よろしくお願いしますm(__)m

楽しみにしていたファミリーキャンプ

不覚にも直前に夫婦で体調を崩すえーん


キャンプ場は、安心・安全の

「アルテンオートリゾート苫小牧」


宴会幕は、オガワ78R

大好きなサイト

いつもは、「サンビーム」で肉を調達
行ってみたら〰店の外まで長蛇の列悲しい
諦めて、初めて「金獅子精肉店」へGO
次からも金獅子にお世話になりそうです!

病み上がりなので、野菜類は
切ってもらいました
キャンプっぽい〰ニコニコ

オガワのテーブルは、広くて使い勝手もいい

 



今回もビアサーバーをレンタル

10リットルは、思いっきり呑めますね


去年は、なかった気がする、、、

夕方には、クマよけのバクチクが鳴ってました


こういうところもアルテンのお気に入りポイントです

ただ〰道新のぶんぶんクラブの特典(サイト代割引)が、コテージのみ適応になってました悲しい


仕方ないですね


車中泊用に車につける網戸(って言う?)も買って

つけたし

つぎは、元気いっぱいにキャンプ行くぞ~予防