とままえ夕陽ヶ丘オートキャンプ場 | のんびしキャンプブログ~北の国から~

のんびしキャンプブログ~北の国から~

キャンプ歴は、長いけど、、、いつも試行錯誤です。情報交換よろしくお願いしますm(__)m

最近の熊の出没具合を思うと

あまり野趣あふれるところは、行きにくい、、


やはりオートキャンプ場は、周りとの距離感もちょうどイイし、

炊事場が付いてるともう✨快適


初めてお邪魔したのが、


最高でした✨✨✨



一区画が広くて直火の炉と炊事場&電源付き
(Aサイトしか焚き火は、できないみたいです)



野遊びでも、トイレが清潔だととても嬉しい


このキレイさ!
すごくないですか?
とっても気さくな、施設の方がきれいにしてくれてます。


歩いてすぐに温泉♨



ゴミ袋を買うと利用できます。遠出組には助かります


共同の炊事場もあり


ここのキャンプ場は、なんといっても
景色が素晴らしい♥
自分のサイト前が小高くなっていて
海や島も見えてうっとり目がハート
タープなしで、くつろいでいたら陽焼けしました知らんぷり


椅子のあった場所から幕内を撮ると、こんな感じ


海沿いでは、ないサイトからの朝日


もう〰
来年も絶対に行きたいキャンプ場です。
人も温かくて居心地がいいですよ~愛