グクハートお誕生日おめでとうスター飛び出すハート






たくさん食べて




ケガや病気に気をつけて

元気に

過ごして下さいね飛び出すハート








今日もジミンちゃんと

一緒にいてるのかなぁ?

お祝いしてる?





休暇貰って

釜山に帰ってないのかなぁ?





これからも

ジミンちゃんを

胃袋ごと




お願いしますね笑








このピンクのフード↓

ジミンちゃんの

プレゼント🎁

じゃなかったかなぁ?





プレゼント魔の

ジミンちゃん

何かプレゼントしたのかなぁ?








ダンスの練習とか

する時間あるのかなぁ?







ご飯は別々かなぁ?






これは

ヒョンの好きな物やん!

とか

思いながら

作ってくれてるのかなぁ?







失敗しても

お互い

慰めあってるよねハート




これからも

支え合って

ケガや病気しないで






頑張ってね笑




画像、gifお借りしました。

ありがとうございます。