いよいよ北海道!

https://x.com/disneyplusjp/status/1820838264712179872?s=46







まず

このグクミンハート




可愛いぱっつんグクに

お人形さんのジミンちゃん

記念撮影みたい!

そりゃこの可愛いジミンちゃんだもの

グクも触りたくなるよね笑



これまた

ドラマのふたりやん




こんな雪の中

ふたりで

歩いてるだけで

北海道の

良い思い出だよね





また

フーゥフーゥする

彼氏感





しっかり

アーミーとJM

見えてますよ飛び出すハート




このグクは

弟みたいかなぁ?笑ううさぎ

私生活では

高級な車に

乗ってますけどね




食べてるところを

写真に撮る奥さまに





そんな奥様を気にせずに

がむしゃらに食べる旦那様笑ううさぎ





これ

スクショするまで

ストロベリーの

アイスクリームとか?

思ってたら

カニ🦀やったし笑ううさぎ





また

黙々と食べる彼氏に




やっぱり

写真に収めたい彼女






食べた後は

しっかり歯磨き






ほんま可愛いよなぁ飛び出すハート






こんなバス停前で

楽しそうに…





また

何処かふたり旅

あるかなぁ?


とりあえず

明日から

楽しみですよね飛び出すハート




X、画像お借りしました。

ありがとうございます。