D-2☆JEJU

https://www.instagram.com/reel/C-StmOsyq_G/?igsh=MXB4MGZieXFmdGh5dA==




チェジュ島編






この後

ジミンちゃん

グクにくっ付きに

行ったのかなぁ?笑ううさぎ







気持ち良さそう



 


こんな楽しそうやもんね





運転と言えば

この時

ジミンちゃん運転してるね






横にグク乗ってるのかなぁ?



別行動とか?




こんなカッコよく

バイク飛ばしてるのに



小学生みたいなグク笑




ジミンちゃんが

プカプカ浮いてるところに

グクが近寄るところも

いいね〜飛び出すハート





美味しそうやわ…

食事しながら

何を喋ってたんかなぁ?





チェジュ島には

何泊したのかなぁ?



この時の

答え合わせも出来るんかなぁ?

疑問文ばかりで

すみません汗うさぎ





 



グクミン

ふたりは

相変わらず

君僕

してるんやわ






ふたりの仲を

確認してるようよね笑ううさぎ





そういや

何年か前に

グクのインスタに…




貼り付けてたね笑



いよいよ明後日‼️


今夜の北海道編も楽しみ



X、画像、動画お借りしました。

ありがとうございます。