いよいよ明日‼️

ジンくんが除隊です笑ううさぎ


ジミンペンの私でさえ
ドキドキ落ち着かないのに
ジンペンさんは
ほんと一年半
まだかまだかと
待ち遠しい日々でしたよね

今それが私です泣くうさぎ








ジンペンさんは

これで

長い期間

離れることなく

応援できますよね〜ハート



そして

明日は

メンバー皆んな

あつまるみたいですよね〜


家族写真上がったり

するのかなぁ?

ジミンちゃん

今の姿の写真は

嫌がらないかなぁ?





メンバーも

みんなに会えるので

楽しみだろうなぁ〜飛び出すハート











画像お借りしました。


餃子が食べたくなった😆