グクミンは
休暇中かなぁ?

身体休めてるかなぁ?

バンタンメンバーは
事務所のいざこざを
どう見てるんだろう?





グクミン不足で
グクミン見たくなって
自分の昔のバンタンのブログを
見てたら
そういや
こんな話の時も
あったよね〜

秋元康さんとパンシヒョクさん…





あの時

秋元さんの曲を

(バードだったかなぁ?)

バンタンが歌ってたら

どうなってたんだろう?


毎回

空港写真を

見るのが楽しみなんですよね〜





この時よね〜

グクが

ジミンちゃんの指輪を

貸してって言った時





可愛い…






ホソクさん

ジミンちゃんを

ベットに押し倒したら…

ドキドキ💓するやん笑ううさぎ





テテは

この可愛いジミンちゃんやもんね




テテもジミンちゃんを

押し倒した…かなぁ?笑ううさぎ







ジン君は

グクに水を取ってって言った上

飲ませてくれって笑ううさぎ






そのジン君

ジミンちゃんに

嫌がることを…笑ううさぎ






そうなるよね〜😆




でも

グクは皆んなのケーキのロウソクを

鼻息で消したよね汗うさぎ





この鼻息ケーキを

ジミンちゃんは

齧ってなかったかなぁー笑ううさぎ

 





みんなまだ幼いよね〜










画像、GIFお借りしました。



ジミンちゃん

ホソクに倒された時

中華を食べてたけど

マンドゥみたいなの

食べてなかったかなぁ?